*Cat's ぱらだいす: 2008年06月14日 アーカイブ

« 2008年06月10日 | top | 2008年06月15日 »

2008年06月14日

ぐ~たらな週末

さて、問題です。
写真の中に「白いモップ」が落ちていますが、その白いモップは、このあとどういう行動をとったでしょうか?

その1. ご飯を食べに、もそもそ動いた。
その2. う●こをしに、もそもそ動いた。
その3. まったく動かなかった。

正解しても、何も出ませんよ~だっ!(^o^)

夫は、バイク仲間とキャンプ。
あたしは、カレーとワインと、さんまの蒲焼きの缶詰と言う、ほとんどオヤジ的な夕食。
サイテー(*_*)



*mieko : 21:41 | コメント (0)

とりあえず。。。

元気でがんばってるでしゅ。
猫さんのデータもたっくさん出来上がっています。ぶひっ!

猫友日めくりのオフィシャルサイトに、リンクをつけていますが、■■猫まみれBBS■■を作りました。
みんなで遊んでちょ。



*mieko : 00:51 | コメント (0)