*Cat's ぱらだいす: 2008年06月29日 アーカイブ

« 2008年06月25日 | top | 2008年07月01日 »

2008年06月29日

バイバイ。あたしのハーレー。

苦労して取った大型自動二輪の免許。
初めて乗った、初めて買ったバイクがハーレーで、1450ccで・・・

全国にたくさん友だちも出来たよ。
キャンプの楽しさも教えてもらった。バイクは、人と人を繋ぐ乗り物だと言うことも知ったよ。

6年ぐらい乗ったけど。。。駆け抜けた青春に悔いナシって感じかな。

人は、変わっていくんだよね。
今のあたしは、猫と遊ぶ時間を大切にしたいし、花や野菜を育てる時間が一番心が安らぎます。
バイクに乗るのは、楽しいけれど・・・精神的にも体力的にも疲れてしまったの。
あと、正直、私は大きな事故とかしていないけれど、バイクの怖さも十分感じているし・・・

私のバイクは、新しいオーナーさんに乗ってもらえそうです。
そっちの方が、ヤツも喜ぶと思います。




*mieko : 21:56 | コメント (0)