*Cat's ぱらだいす: 宇宙服

« こちらでも緊急告知します | top | いいなぁ »

2008年06月01日

宇宙服

みゅうは、このたびNASAの開発した猫用宇宙服を着て、宇宙の旅に出発することになりした。
世界で初めて、地球を見た猫になるのです。

と言いたいところなんですがねぇ。
病院嫌いのみゅうの為に、仲良しのドクターが送ってくれた秘密兵器【猫袋】にINしたみゅうです。
もちろん、エリザベスカラーも必需品です。

ワクチンの注射をしに行っただけなのに、この形相。
診察台でシャーフー叫んで、おまけに、猫袋の中で「う●ち」を漏らしてしまいました。涙
母は、本当に恥ずかしかったです。
優しい先生は、「便の検査もできますから、ヨカッタですね」と言ってくださいましたが・・・・

コイツの病院嫌いは、宇宙一だと思います。
あぁ。。。(T_T)

明日からと言っても、もう1日かぁ。
猫友日めくりの写真応募が開始されますので、しばらくは、レスが滞ると思います。
ごめんよ。



*mieko : 2008年06月01日 00:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。