*Cat's ぱらだいす: 切なるお願いっス

« 今夜はネタなし | top | aoiママへ »

2008年06月07日

切なるお願いっス

猫友日めくりスタッフとしての、切なるお願いです。

写真。。。送ってください。

このペースじゃ、今月末、スタッフ全員睡眠不足で大変なことになっちまいます。

自分ちのblogだから、ぶっちゃけでお願いしてます。
写真を送っていただかないことには、データも作れません。
データにOKしてもらわないと、入金もしてもらえません。
入金してもらえないと、印刷やさんやパッケージやさんにお金が払えません。
お金が払えないことには、カレンダーも出来ません。

それと・・・・データ送ったら

お返事ください。(T_T)



*mieko : 2008年06月07日 13:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。