*Cat's ぱらだいす: かわいいサラ

« 地中海リゾート計画その2. | top | 写真ナシ »

2008年07月24日

かわいいサラ

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちのサラだよ。
もう何度もうちには遊びに来ています。
熟女なんだけれど、全然そんな風には見えない。若々しいの。
こんなつぶらで、ウルウルの瞳で見つめられたら、誰でもメロメロになっちゃうよぉ。

ちゃんと子犬ちゃんの頃からしつけられているせいか、吠える子が多いダックスなんだけれど、まったくうるさくなくて、本当にいい子なのでした。

あやぽん曰く「しつけした覚えはない」のだとか・・・笑
いやいや、ちゃんとしつけたんだと思うよ。
それとも、もともとサラがおりこうさんなのか?

このかわいくて、おりこうさんのサラなんだけど、ただひとつイカンのは、うちに来て、いきなりリビングでう●ちをやりやがったことです。爆
「ペットシーツ敷こうか」って私が言ったのだけれど、「大丈夫、ちゃんとおしっこさせて来たから」だと。

はいはい。たしかにおしっこは、させて来たでしょうけれど・・・・大笑

犬や猫のしっこやうんPが怖くて、動物たちとは暮らせませんよん。
懲りずに、また連れてきてねっ!
大好きだよ。サラ!
みゅうが、シャアふっー!言ってごめんね。



*mieko : 2008年07月24日 22:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。