*Cat's ぱらだいす: ちょっとうるうる・・・

« 写真ナシ | top | トマトな気分 »

2008年07月29日

ちょっとうるうる・・・

茨城のスタッフから、カレンダーの台座の完成品が送られてきました。
まだいろいろと全国回覧しないといけないことも多くて・・・ごにょごにょ。

間伐材から、白木のモノに変更してもらったんだけれど、私は実物を手に取ったのは初めてで・・・
いや。。。マジで、ちょっと体が震えるぐらい嬉しかったな。

写真の写りが今イチなんだけれど、ほんと、温かい感じがするの。
手前味噌だけれど、絶対に市販のカレンダーに負けてないよ。それ以上だよ。でへへへ。

まだやらなくちゃいけないことがてんこ盛りなんだれど、ゴールは本当にもうすぐそこまで来ているから、楽しみで楽しみで仕方ないよん。

猫友日めくりオフィシャルサイトで、スタッフ裏話、連載中だよん(^^)



*mieko : 2008年07月29日 22:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。