*Cat's ぱらだいす: 2008年08月30日 アーカイブ

« 2008年08月29日 | top | 2008年08月31日 »

2008年08月30日

猫の為の土曜日

はい。
あたくし、すぐ反省し、すぐに行動に移してしまう、猪突猛進、思い込んだら命がけ女は、昨日のみんなのコメントに 踊らされて 背中を押されて、
「3にゃん仕様の環境にしてやるど~!!」と、鼻息荒く、朝から新しいトイレを買いにあっちこっちを見て回りました。

つ~かさぁ、いつも思うんだけれど、どうして猫のトイレってあんなにカラフルなんだよぉ。
目立たせたくないのに、どうしてピンクやブルーにする必要があるのか、あたしにはちっともわからない。
以前から使っていたモノは、本当にシンプルな半透明のフードに淡いグレーのボディなんだけどなぁ。
もう同じモノが、見つかるわけもなく・・・・

Goodayでまぁまぁ、いいものを見つけたけれど、「何故にフードが、こんな激しいオレンジ色なんだ?」と言うことで却下!

その次は、専門店のP2に・・・
ええっと、関係者の方が見ていたらごめんなさい。。。。
ココは、まったく話になりません。高すぎです。
それにほとんど猫モノはなかった。犬モノばっかり。
やたらめったら、フリルがピラピラついた猫用ベッド7.800円つ~のを横目に見ながら「ばっかじゃねぇ~の」と思ったあたしは、貧乏人?

で、3番目にハンズマンへ。
「あぁ、やっぱりハンズマンは裏切らなかった」
半透明のフードに淡い水色のトイレを見つけました。先日ナフコで購入したのの形違い。

帰宅してから、すべての猫トイレを綺麗に洗って、天日干しして、混ぜると臭いが半減すると言う除菌消臭つぶも入れて、すべて新しい砂でセットしましたよん。

はい。。。我が家は、3にゃんでトイレ4つです。
お~ほっほっほ(^o^)
で、まもなく「脱臭機」も届きます。夫はすでに呆れていますが。。。

アルトもみゅうも、新しいトイレに入れ替わり立ち替わり入って、ちっこしてました。
ヤジは、うんちしてたけど。。。おいっ!

もう猫のトイレなんか気にしな~いっ!
うんこもちっこもいっぱいしてくれよ~~!!


ちっちゃなヤジの大あくび↓
 



*mieko : 15:02 | コメント (0)