*Cat's ぱらだいす: ヤスコとケンジ 時々 矢印

« 今日の矢印↑ | top | 毎日が矢印 »

2008年08月17日

ヤスコとケンジ 時々 矢印

矢印は、テレビが大好きで、昨日はずっとヤスコとケンジを見ていました。
本当にずっと見ていました。笑

ヤジは、とっても元気です。夫もとてもかわいがってくれています。2階で遊んでもらっているので、ストレスもないようです。

毎晩少しだけ、みゅうとアルトにも会わせていますが、さほど問題はないように感じます。ヤジは、お兄ちゃんたちにちょっかいだして、怒られていますが。
ただ・・・このままうちの子にするのがいいのか、里親さんを探した方がいいのか、少し迷っています。
アルトが遠慮しぃの子なので、私に甘えられなくなるのも可哀想だし、みゅうの私への独占欲は半端じゃないし・・・
実際、ヤジと夜一緒に寝たんだけれど、次の日の2にゃんの甘え方がすごくて・・・
まるで旅行から帰ってきた時みたいでした(T_T)

愛情を3匹にうまく伝えられるかちょっとだけ不安です。
里親さんを探したことがないので、私にとっても初めての経験なので、どう気持ちを表していいのかわかりません。

とにかくまた金曜日に病院に行って、その時にワクチンもしてもらうので、またゆっくり考えます。
今は、ただただかわいいだけです(^_^)


そうそう、地中海リゾート計画は、ほぼ完成しているのだけれど、なかなかかっちょいい写真が撮れない・・・・と言うか、水道がまだついていない。おいっ!!
最初は、ほれ、青銅色で、コックの部分が鳥とかリスとかになっているヤツにする予定だったんだけれど、あれっておしゃれなんだけど、水がストレートに真下にしか落ちないので、そりゃあいかんやろうって事で、使いやすいように蛇口がキッチンみたいに動かせるタイプにしたのだけれど・・・・
なんかちゃんと伝わっていなくてさぁ・・・取り付け金具が違っていて・・・・くそ~~!!

結局、お盆明けの明日、水道やさんの工事です。
もう本当に、いい加減にしてくで・・・・



*mieko : 2008年08月17日 10:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。