*Cat's ぱらだいす: 地中海リゾート完成!

« 毎日が矢印 | top | 無心 »

2008年08月18日

地中海リゾート完成!

相撲部屋かと思われていた始まりも・・・

なんとか、イメージ通りのテラスに出来上がりました。
工事の課程でいろいろあったのだけれど、しつこく現場監督してヨカッタです。
だって、伝わらないんじゃ困るでしょ。お金出しているんだし・・ねぇ。

今夜は、一応完成記念の夕げなので、いきなり「ホルモン」は、いかんやろ~ってことで、がんばってイタリア~ンなディナーを作ってみました。
バジルいっぱいピザ、サラダ、ミラノ風カツレツ、トマトのリゾット、魚介類のパスタ。
デザートのチョコレートパフェも作ってみたよ(東京バナナをもらっていたので、それに生クリーム、ヨーグルトにチョコレートソース、みかんの缶詰、自家製のレモンバジルを添えただけだけれど)

シャンパンも飲んじゃった。でへへ。
ワインは、奮発して、イタリアワインのキャンティ。
美味しかったよん。

新しいのに、アンティーク風に塗ってもらった収納棚。
クラシックグリーンと言う英国製のペンキを丁寧に布で何度も何度も、重ね塗りしてもらいました。
タイルは、めちゃくちゃ高かったので、(輸入物は、1枚5.000円もしました。涙)
そこまで凝れないし、雰囲気だけでいいやと妥協して、ハンズマンで選んできた1枚475円のタイルだよ。間違いなく中国製。笑
それでも十分かわいく仕上がって、大満足!



*mieko : 2008年08月18日 23:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。