*Cat's ぱらだいす: よい一日

« 無邪気なヤジ | top | 食欲不振 »

2008年08月22日

よい一日

矢印を2回目の病院へ。
本当は、ドキドキしていたんだ。。。。
猫白血病ウィルスも猫免疫不全ウィルスも結果は、陰性。
ヨカッタよぉぉおおおおおお~~(T_T)
先週発見されたコクシジウムもいなくなってました。
念のために、さらに一週間お薬だけは、投与しなくちゃいけませんが。。。
ヤジは、たった1週間の間に、体重が1.55kgから1.75kgになっていました。

先生は、「先住猫さんとの相性もありますし、用心のためにあと一週間ほど、隔離されてもいいと思いますよ」とおっしゃったのですが・・・・
もうすでに、アルトと一緒に2階の「あたしのベット」で仲良く寝ています。笑

今日は、血液検査もされちゃったし、ワクチンも打たれたので、疲れてぐっすり寝ています。
ごめんね・・矢印。。。

◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちの保護猫ビーちゃんも、結果は陰性だったって。
本当にヨカッタよぉ。

病院で「名前は決まりましたか?」と聞かれたので、
「はい!矢印です!」と、元気よく答えたら、そ~と~ウケていました。
きっと、先生もヤジのことは、絶対に忘れないと思います。(^_^)v




*mieko : 2008年08月22日 21:25

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。