*Cat's ぱらだいす: まだまだ夏休み

« 家族だよ | top | 携帯矢印、4連発 »

2008年08月26日

まだまだ夏休み

夫の部屋でくつろぐヤジくん。
なんかひとまわり、でっかくなってしまったような気がするのは、気のせい?
みゅうたちと並ぶと、やっぱりかなりチビスケなんだけれど、一人で写るとすでに「仔猫」っぽくないのだ。コイツは。。。(^o^)

とうとう私のバイクの名義変更をする時が来てしまいました。
今日は、車検証を持って、お別れに。
新しいオーナーさんと、また楽しい旅を続けておくれ!
どうか、安全運転で!

↑の帰り道。。。どうしても浜勝が食べたくなってしまった。
浜勝って、異常にどうしても食べたくなる時ってあるよね?ない?
あたしだけ???

美味かったっス(^o^)



*mieko : 2008年08月26日 18:12

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。