*Cat's ぱらだいす: 明日から、働きます!

« 猫の為の土曜日 | top | お仕事開始 »

2008年08月31日

明日から、働きます!

今日は、夏休み最後の日、猫たちをお風呂に入れました。
みゅうとアルトは、いつものように一緒に。
ヤジは、時間差で入れたのだけれど、初めてのドライヤーにビビるヤジに
「ふん。。ドライヤーが怖いなんて、ガキだな」みたいな目で、みゅうもアルトも見ていました。
3にゃんともフカフカもふもふのいい匂いだよ~ん。

ナフコで、キャットタワーも買いました!
キャットタワーなんて、何年ぶりだろう?笑
タワーと言っても、小ぶりのタイプなんだけれど、みゅうたちもすごく嬉しそうに爪研ぎしてましたよん。
ナフコは、時々「展示品に付き、特別価格でご奉仕」と言うのがあるのですごく有り難いです。
今度写真載せますが、半額以下で、1.800円と言うお安さでした。
ありがたや~、ありがたや~(*^_^*)

ヤジは、Cat's Padの店長Dineさんにプレゼントしていただいた猫じゃらしで、狂ったように遊んでいましたよん。
あじがとぉ~!!

ダラダラとした夏休みが終わってしまいました。とほほ。
一生夏休みのまんまで、お給料だけが振り込まれる生活を夢見ていますが、そ~いう訳にもいかず、明日からまたみっちり、どっぷり働きます。はぁ。。。タメイキ。

楽しかったあたしの夏休み。。。
もう戻っては来ないのね。くしゅん。涙




*mieko : 2008年08月31日 20:51

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。