*Cat's ぱらだいす: 生キャラメルぅ~~♪

« 色校作業 | top | ふ~ん・・・ »

2008年09月09日

生キャラメルぅ~~♪

キミは、花畑牧場を知っているか?!

田中義剛が牧場長やってるところね。
テレビでさんざん「生キャラメル」が美味い美味い、生産が追いつかない、手に入らないって話題のヤツね。

北海道の人なら、誰でも簡単に買えると思っていたんだけれど・・・
かおりん。。。私たちのお土産の為に、わざわざ並んでくれたらしい。あじがとぉ。涙

で・・・お味の方はと言いますと・・・もうねぇ。。。。
食べたことのない感動の味!
キャラメルと言うより、上質のバターのようです。
バターとミルキーを足したような、スタバのキャラメルマキアートを濃厚にしたような。。。
なんとも形容しがたいまったりとした美味しさでやんす。
濃厚なんだけれど、口の中でとろけてしまうのだぁぁあああ!!

もうあと、4個しかないよ。
早く来ないと、ronmamaとaoimamaの分も、食っちまいそうでやんす。(^o^)



*mieko : 2008年09月09日 22:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。