*Cat's ぱらだいす: 北海道より猫友来たる

« ふ~ん・・・ | top | いろいろな人々 »

2008年09月15日

北海道より猫友来たる

道産子かおりんが遊びに来てくれました!
楽しかったぁああああ。

昨日は、職場の大仕事だったのだけれど、晴れ女かおりんのおかげで、無事に終了!
夜のバーベキューも雨降らなかったよん。
撤収と同時に降り出したのには、笑った・・・あじがとぉ。

事前に送ってもらっていたジンギスカンも作ってくれたし(バリ美味よ)、ronmamaaoimamaも来てくれて、食べたり、飲んだり、喋ったり、大笑いの楽しい夜でした。
一部、泣き上戸のヤツもいたのだけれど・・笑

で・・・エアヤジとたんまり遊んでもらいました!
さすがのヤジもちょっと疲れてました。酔っぱらいのおばちゃんたちに絡まれて。。。。爆

ここに写っていないぐらいのたくさんの猫のおもちゃとおやつ、ケーキ、ハンカチ、お土産、お守り、おにぎり、ワイン・・・・

みんなみんなたくさんたくさんありがとね。
本当に楽しい夜でした!

猫友、さいこ~~!!



*mieko : 2008年09月15日 17:54

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。