*Cat's ぱらだいす: イイもんめっけ!

« いろいろな人々 | top | チアガールヤジ »

2008年09月16日

イイもんめっけ!

猫馬鹿オフ会の時にも、見せびらかしていたのだけれど、みんな喋るのと酔っぱらうのが忙しくて(笑)あんまり誉めてもらえなかった。笑

これ、ネットで見つけたお店だよ。
迷子札ネームタグいるみなやさんです。

ほれ、ヤジとか仔猫はもちろんだけれど、猫用の迷子札ってなかなか大きさのちょうどいいのがないんだよね。
ここのは、15mmからあるので本当にかわいいです。

私はアルトとヤジにメタルタイプ片面印刷の15mm。
みゅうは、同じくメタルタイプ片面印刷の20mmを頼みました。みゅうは、長毛なので、ボールチェーンタイプにして、首輪にぶら下げています。
3にゃんとも全然違和感なくしているよ。すごくかわいいです。親馬鹿。。。笑

安いし、デザインもかわいらしいです。
デザインが決まると、ちゃんとレイアウト画像も送っていただけるので、とっても安心だよ。

みゅうは、ブルーの首輪、アルトはグリーン、元気なヤジは赤。
それぞれの愛猫ちゃんのカラーを決めて付けてあげると、すごく似合うと思いますよん。

それに、◆わん&にゃんずと一緒に◆のあやぽんちの刻印首輪と一緒に使えば、鬼に金棒だぜっ!

*miekoに赤ワインよ・・・なんじゃそりゃ?笑



*mieko : 2008年09月16日 18:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。