*Cat's ぱらだいす: オロオロ・・・

« あたしの週末 | top | さんきゅう »

2008年09月29日

オロオロ・・・

石があるって言われたけれど、見た目ヤジは、元気です。
だけど、あたしはオロオロしてしまって、何も手に付かないデス。

こんなに小さいのに、こんなにかわいいのに・・・
まだ去勢だってしていないのに、この世に生まれて4ヶ月しか経っていないのに。
もっともっと遊ばせてあげたいのに・・・

早くよくなって欲しいです。
ふえ~ん・・・・・涙


愚痴なので、聞き流してください。
書きたいだけなので・・・

私は、闘病生活を送っていたスフレちゃんや、病気のこてつちゃんや体の不自由なルリやチェルシー、亡くなった子の思いを心にずっと思い続けているほたるさんやかおりんのことや・・・
ずっと応援してきたつもりなのに、いざ自分ちの子が、病気だとわかっただけで、オロオロしてもう何にも出来ないんだ。

それなのに、みんなを励まそうだなんて・・・
カレンダースタッフとかしてさ、みんなに元気になって欲しいだなんて・・・
偉そうにさ・・・自分はこんなにも心が小さくて、なんにも出来ないダメ母なのに。
馬鹿みたいだよ。

なんだかさ・・・支離滅裂なんだけれど、すごく自分が恥ずかしいよ。

だけど、がんばるからね。
みゅうもアルトもヤジも、あたしの子どもだから。

ヤジは、とっても元気なのに、涙が出てしまうんだ。どうしてだろう。。。



*mieko : 2008年09月29日 21:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。