*Cat's ぱらだいす: お休みは楽しいな

« なんやかんやで。。。 | top | お散歩みゅうくん♪ »

2008年10月05日

お休みは楽しいな

昨日は、本当にお天気がよくって、中庭で猫たちとたくさん遊びましたよん。

しかし・・・矢印は、まだこの枠の間から体が抜けてしまうので(笑)中庭に出してやることが出来ません。
みぃみぃ激しく鳴いて、抗議していましたが・・・

みゅうとアルトは、ハーネスを付けて、お庭探検も。
アルトはストレスが溜まっていたみたいなので、のんびりリラックスできたようです(^o^)

今日は、ヤジのおしっこを持って病院へ。
まだ血液の反応が少し見られましたが、もう石の原因となる結晶は、見あたりませんでした。
ヨカッタよぉおおお。涙
でも当分は、お薬と食事療法で、おしっこの検査を続けていきます。

今、猫のおしっこ取らせたら、西日本で一番上手いかもしれませんよ。あたし・・・爆

みなさん、ご心配おかけしました。
本当にありがとう。



*mieko : 2008年10月05日 17:23

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。