*Cat's ぱらだいす: 2008年11月02日 アーカイブ

« 2008年10月31日 | top | 2008年11月03日 »

2008年11月02日

楽しい猫友オフ会

ええっと・・・猫友オフ会と言っていいのか、ただのお酒飲みの博多女の集まりなのかは、最近では不明になりつつありますが・・・苦笑

blogで知り合って、家が近所で、今ではしょっちゅう会っているronmamaちで、同じくblogで知り合ったら、友人の妹だったと言うaoimamaと、美人ママでお友だちのnonoさんと、女ばかりの楽しい夜は、酔っぱらい女の酒盛りになってしまいました。

メニューは、博多と言えば「もつ鍋」(^o^)
他にも差し入れのお寿司やronmamaの手作りの酒の肴などたんまりで、また太ってしまったじょ。
で、ワイン3本も空けてしまいましたぁあああ。

気取らない仲間と、動物たちの話や家族の話・・・恋の話はなかったけれど(爆)それは、それは、楽しいひとときでした。


ちょっぴり人見知りになっていた、まぅまぅ。
やっぱり、長い・・・・(^o^)

ロンちゃんは、隠れてしまって、ほんのちょっとしか会えませんでした。残念!



*mieko : 17:12 | コメント (0)