*Cat's ぱらだいす: 2008年11月11日 アーカイブ

« 2008年11月10日 | top | 2008年11月12日 »

2008年11月11日

みゅう13才のお誕生日の巻と、350円のおもちゃ

今日は、みゅうのお誕生日です。
もう13年も一緒にいてくれるかわいいヤツです。
わがままで、焼きもち焼きで、甘えん坊で、病院嫌いのみゅう。
職場にぽっと捨てられていたみゅう。
「うちの子になる?」って聞いたら、「みゅうううう♪」って大きな声で鳴いたね。

アルトが来ても、矢印が来ても、いつもマイペースなみゅう。
毎晩隣でぴったりくっついて寝てくれるね。
おかげで、私は毎朝毛だらけだけれど、そのぬくもりがない日は、眠れないよ。

ずっとずっと側にいてよ。
元気でいてね。みゅう。

大好きだよ。愛しているよ。

350円のおもちゃ、350円のおもちゃと言っていたら、気になる猫友が多いみたいで。笑
いやいや、たいしたものではないのだよ。
あちこちの猫友さんのページで見ていて、とっても気になったので買いました。
黒猫ヤマトの段ボール。350円也。

窓のところをくり抜くと、とってもかわいらしい段ボールハウスになります。
ただし、猫の大きさに合わせて、少し大きめに窓をくり抜かないと、体が入りません(^o^)

中に爪とぎをセットしてあげるのも忘れずにね。
少しだけ、爪とぎが短かったので、ガムテで固定したよ。
市販の段ボールはウスと組み合わせると、楽しい遊び場、隠れ家になります。

アルトも興味津々だったけれど、やっぱり矢印が占領してました。




*mieko : 22:40 | コメント (0)