*Cat's ぱらだいす: 2008年11月25日 アーカイブ

« 2008年11月24日 | top | 2008年11月26日 »

2008年11月25日

引き続きお願い

こちらのサイドバーでも、お知らせしているなおくんの里親さん募集ですが、一時預かりさんの申し出がありました!嬉!!
これで、なおくんもストレスなく、新しい家族を待つことができると思います。

どうか、なおくんの病気を理解した上で、受け入れてくださる方を、待っています。
どうぞ。よろしくお願いします。

なおくんの情報は、■こちら■から。
なおくんの保護をしてくれた心優しい沙羅さんのblogは、☆こちら☆です。

アルトのちょっと切なげな横顔でやんす。

あたしの反省。
いくらお酒が強くても、インフルエンザの予防接種した日に、ワインを紅白で飲み干してはいけません(T_T)

咳が止まらないので、今夜も早くトンズラします(トンズラって・・死語?)



*mieko : 20:26 | コメント (0)