*Cat's ぱらだいす: 2008年12月02日 アーカイブ

« 2008年12月01日 | top | 2008年12月03日 »

2008年12月02日

Dyson、大損?

ダイソンが来た~~~!!!
デジタルモーターヘッド搭載っちゅう一番新しいヤツなのじゃ。
これじゃあ~~!!
フィルター交換の必要ナシ、メーカー5年保証もついているのだ。
英国アレルギー協会認証取得と言うのが、なんともぎょうぎょうしくてすごいやんケ。

しかし。。。。このダイソン、高い、重い、手が出ないと言う三原則と来ている。涙(T_T)
随分、迷ったんだけれど、よくよく考えてみたら・・・
自他共に認める掃除魔のあたしが、埃撒き散らしのへっぽこボロボロの掃除機っちゅうのもイカンやろってことで・・・
先日行ってきました!ヨドバシカメラ。
しっかり、リサーチしてきたぞ。

ありました。ありました。Dysonコーナーが。
でも、このddm motorheadっちゅうヤツ、97.100円もしやがる。
掃除機に9万円???????

手も足も出らず、泣きながら帰宅して(>_<)さっそくネットで検索。
ほ~れ、調べたらあるじゃん。一番安いところでで、カード決済も出来て、72.200円。
ポイントを使って、71.827円。
2万5千円も違うやんケ。
同じお店の楽天ショップも同じ値段だったよ。ココが一番安い。
楽天ポイントが多い人は、こっちがお薦め。

はぁ。。。。それでも、掃除機に7まんえん・・・とほほ。

「あ~な~た~、ボーナスで、かってもいいかしら~ん」と、叫びづけてようやく夫からのOKが出ました。
ボーナスで買うといいながら、10回払いにしたあたしってば、小市民?(*_*)

さっそく、ボロ掃除機をかけたばかりの(毎日ボロ掃除機かけていますが)リビングのマットで試してみたら・・・
どうよ。この吸引力。すげ~~よぉぉおおおおお!!!

週末、布団ツールとやらで、ベット関係を徹底的に吸い取ってやるど~~!!
楽しみじゃあ・・・その前によく説明書読まなきゃ、わかんね~ずら。



*mieko : 21:26 | コメント (0)