*Cat's ぱらだいす: 2008年12月15日 アーカイブ

« 2008年12月14日 | top | 2008年12月16日 »

2008年12月15日

お薦めグッズその1.

妹のお店です・・・とかなんとか書くから、また誤解されるのか。笑

仲良しのあやぽんがやっているネットショップだよ。

革製品で、動物たちのオリジナル首輪をメインに作ってくれているのだけれど、携帯ストラップや、猫グッズもとってもかわいらしいの。

クリスマスプレゼントに、私の母と、夫の母にお揃いの携帯ストラップを作ってもらいました。
私も以前、同じ赤の革で作ってもらったんだけれど、革なので、使い込むほどに風合いが出て、とってもおしゃれです。

ラッピングも、2種類、箱タイプと透明な袋タイプと2種類。どちらも無料だよぉん。
オリジナルで丁寧に一つひとつ作ってくれるので、存在感があって、goodです。
リーズナブルなのに、センスがいいので、プレゼントにも最適!

お舅さんやお姑さんへのプレゼントで、「いい嫁」になりすましたい人に、ぴったりだよぉ~ん(^o^)


今日は、ヨドバシで大暴れしてきました。
はて・・・使いこなせるようになるのか??


【嬉しいお知らせ】
沙羅さんが保護してくださっていた、白猫のなおくんですが、クリスマスとお正月をトライアル先で過ごすことになりました。
う~んとかわいがられて、そのお家の子になれるよう、毎日毎日祈り続けます。



*mieko : 18:26 | コメント (0)