*Cat's ぱらだいす: 2008年12月18日 アーカイブ

« 2008年12月17日 | top | 2008年12月19日 »

2008年12月18日

Pizza!Pizza!Pizza!

友人から、クールで手作りピザが送られてきた。
生地とソースとスモークサーモンが手作りと言う、びっくらこくぐらい美味しいPizzaでした。
この友人、私たち夫婦と違って、食い道楽ではなくて、作り道楽なのだ。
美味しいモノは、とことん自分で作る派で、珈琲豆も以前いただいたのだが、まぁ、この珈琲も美味しいこと、絶品なのであ~る。
マジで店を開いて欲しい(^^)

美味しいPizzaに負けずと、とっておきのシャブリを空けて、美味しくいただきました。
あじがとぉ。

タブレットは、なかなか上手く描けません。とほほ。
初日のヤジが一番素直に描けたかもしれません。やっぱり、絵もカメラと同じ。
上手に仕上げようとすると、邪念が入ってちっともうまくいかないね。

長い冬休みの宿題になりそうです。(T_T)



*mieko : 21:24 | コメント (0)