*Cat's ぱらだいす: 炸裂!ダッチオーブン

« 凝り性 | top | マリーアントワネット家の晩餐会 »

2009年04月08日

炸裂!ダッチオーブン

ここんところずっと、食い物blogと化していますが・・・3にゃんずは、元気ですよぉん。

【豚肉のローズマリー風味】
調理用たこ糸を売っているところがなかなかなくて、探すのが大変でやんした。
ローズマリーは、我が家製。笑
かなり美味かったっスよぉ~。
ワインがイケてイケて・・・・(*^_^*)

【たけのこ丸ごとダッチオーブン】

朝取りの筍を、ダッチオーブンで。

シンプルで究極に美味しかったデス。
筍が新鮮じゃないと出来ないけどね。
わさび醤油で食べると、もぉ~日本酒がイケてイケて・・・・(*^_^*)
週末の『猫友オフ会』では、ダッチオーブン料理を振る舞おうと、気合い十分の我が家デス。うへへ。

「ねことも Net」サイトオープンに向けて、今、本当にスタッフは、ゲロ吐くぐらいバタバタしています。爆


本当に本当にまもなくオープンしますので、楽しみに楽しみに待っていてくださいね。
来年もたくさんの、かわいいにゃんこちゃんたちの参加を心待ちにしています。

もう少しで公開するからね~!!



*mieko : 2009年04月08日 20:19

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。