*Cat's ぱらだいす: 2009年06月07日 アーカイブ

« 2009年06月06日 | top | 2009年06月09日 »

2009年06月07日

5にゃんこを助けてください。

前年度の猫友日めくりの参加者さんから、ご相談を受けました。
「家族を探すのを手伝って欲しい」と。

正直、今、ねこともNetのカレンダー制作が忙しくて、自分のうちのblogの更新さえままならない状態なので、お断りしようかとも考えました。
でも、やっぱり・・・
うちの子たちだって、落ちていた子たちだし、縁あって家族になれたのだし。。。

同じ福岡の方です。
出来れば県内の方が家族になっていただけると嬉しいなぁと思っていますが、他県の方でも幸せにしてくださるのでしたら、大歓迎です。

私に出来ることは、このページを作って差し上げることしか出来ません。
実活動のお手伝いは出来ないので、このページだけは、心を込めて作りました。
随時、更新もしていきます。

どうか、みなさんのページの片隅で構いません。
リンクをしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

このページを作るにあたり、多大なアドバイスをいただいた里親探しのスペシャリストあやぽんに深く感謝します。
本当に、ありがとう。



*mieko : 11:02 | コメント (0)