*Cat's ぱらだいす: 2009年06月21日 アーカイブ

« 2009年06月20日 | top | 2009年06月26日 »

2009年06月21日

ごめんね。矢印

ヤジは、「噛み癖」があると、ずっと思っていたの。
でもね・・・ゆうべ、珍しくみゅうがベットに来なかったので、ヤジと二人きりで朝までべったり寝たんだけれど。。。
ヤジね・・・すりすりしてきて、私のアゴとか、お腹とかをカプッてするの。
でも、全然痛くないんだよね。
ただ、カプッとするの。
そして、手をぐぃ~って伸ばして、むぎゅむぎゅ揉み揉みをするんだ。

おっぱい探しているんだね。きっと・・・・
なんかそう思うと、泣けてきちゃった。

ごめんね。気がついてあげられなくて。
ごめんね。叱ったりして・・・

だけど、あたしのおっぱいを差し出すわけにはいかないんだよ。矢印。
早くお兄ちゃんになろうね。




*mieko : 20:57 | コメント (0)