*Cat's ぱらだいす: 2009年08月19日 アーカイブ

« 2009年08月18日 | top | 2009年08月21日 »

2009年08月19日

悩めるコストコ

事故で通行止めになっていた、高速が復旧したので、コストコへGO!
合掌して通過しました。涙

肉がぁ、肉がぁ、肉がぁぁああ、安かったのよぉおおおお。
肩ロースが1.700グラムも入っていて、1.600円なのだ。
薄切りみたいに見えるけど、立派なステーキになりました。
柔らかくてうぅんまぁ~い!!

つ~ことで、2品目は、ほたるさんにもらったハバネロをすり下ろして、トマトソースと煮込んだお肉で、パスタを・・・・
どんだけ食うんかい。

それにこのスペインワインも600円ぐらいで、すんげ~美味しいのだ。
もちろん大人買い、5本買ってきたけど・・・・もう3本しか残っていないのは、何故?

あぁ、それなのに、それなのに・・・・
今月いっぱいでコストコカードが切れてしまうの。

でもさーーーーーー、年額4.000円って、すんげ~高くない?
年会費で儲けてないかい?コストコさんよぉ。

更新するかどうか・・・悩み中(T_T)


***********************************************

あやぽんが、保護したヤマトくん(仮名)

あやぽんに保護されただけで、すでに強運の持ち主なんだから、きっと絶対に、新しい素敵な家族がみつかるハズだよ~。

博多のおばちゃんも、応援します。

私たちに出来ることは、限られているのだけれど、せめて一匹の猫さんでも、幸せになって欲しい。
人間と暮らすことだけが、猫にとっての幸せじゃないのかもしれないけれど、それでも温かい家庭で、元気に暮らして欲しいと、心から願っています。

心優しいあやぽんちは、こちら



*mieko : 17:33 | コメント (0)