*Cat's ぱらだいす: 2009年08月25日 アーカイブ

« 2009年08月24日 | top | 2009年08月29日 »

2009年08月25日

教えて~キャットタワー~

矢印の元気が炸裂していて、でもみゅうもアルトもおじいちゃんなので、相手に出来ないし・・・
夏休み期間中は、私も遊んであげられたのだけれど。

それで、キャットタワーを買ってあげようかなって思っています。
以前、持っていたので設置の仕方などはわかっています。
出来るだけ安くて、丈夫で、猫たちが喜ぶモノがあったら、猫友のみなさんに教えてもらいたいの。

情報提供を、ぜひぜひお願いいたします<(_ _)>



*mieko : 21:00 | コメント (0)

夏休み最後の悪あがき

私の夏休みもあと、残りわずか・・・
つ~ことで、またまた例のあぷろに行ってきました。

バイク仲間も一緒だったので、まぁ~食うわ、飲むわ。。。
いや、ほんと、ココ美味いっスよ。お勧めです。
釜山情報もたくさん教えてもらいましたよぉん。

今日は、猫友と3人でコストコへGO!
ロンママは、気が狂ったように、イタリアワインをごっそり買い込んでいました。

あ・・・・やっぱり、たっけ~と言いながら、コストコカードは更新しましたケド。涙

「おかかにゃんにゃん教」の勢力は、ますますパワーアップして、また新しい信者を獲得しました。
かわいそうに・・・・
彼女も猫友日めくりカレンダーの発送ヘルプ要員として、教祖宅に強制的に招かれるのであった。
めでたし。めでたし。

・・・・めでたいのか?

おしゃれな茅乃舎(かやのや)でお茶してきましたよぉん。
ココの出汁も絶品!!!
めちゃくちゃお勧め。これがあると和食が上手になった錯覚に陥ります。爆

***********************************************

あやぽんが、保護したヤマトくん(仮名)

あやぽんに保護されただけで、すでに強運の持ち主なんだから、きっと絶対に、新しい素敵な家族がみつかるハズだよ~。

博多のおばちゃんも、応援します。

私たちに出来ることは、限られているのだけれど、せめて一匹の猫さんでも、幸せになって欲しい。
人間と暮らすことだけが、猫にとっての幸せじゃないのかもしれないけれど、それでも温かい家庭で、元気に暮らして欲しいと、心から願っています。

心優しいあやぽんちは、こちら



*mieko : 19:38 | コメント (0)