*Cat's ぱらだいす: 悲しい現実

« 浜勝とNikonとWine | top | とりあえず3匹 »

2009年08月30日

悲しい現実

本日2回目の投稿です。

注文していたキャットタワーが届きました!

届いたのに、どうして写真がないのかって????

そうです・・・・ウォーターファウンテンと、同じ結果のようです。とほほ。
まったく興味を示しません。
みゅうやアルトはもうおじいちゃんなので、期待していなかったんだけれど、矢印は見向きもしません。

おまけに、爪研ぎローラーが一部破損していて、後から部品が送られてくる始末だし、穴が空いていない台もアリマシタ。涙
2階に運ぶときに、ボールがついていた、小さな枝も一本取れました。直す気力もありません。
そりゃ中国製だから、あらかじめ覚悟はしていたんだけれど・・・

しばらく設置していますが、ダメだったら、またみんにゃにプレゼントすることになりそうです。
送料だけ負担してくだされば、差し上げます。多分・・・・・

そうなったら、また告知しますけど、どうしても欲しいよ~って言う人がいたら、この記事のコメントでも、メールフォームからでも意思表示だけしてもらって構いませんぜ。涙、涙の物語。



*mieko : 2009年08月30日 17:04

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。