*Cat's ぱらだいす: 2009年09月07日 アーカイブ

« 2009年09月06日 | top | 2009年09月11日 »

2009年09月07日

みんにゃ、あじがとう。教えて食事のこと

仕事さぼって、お昼休みに書いています。

猫も人も年をとってくるといろいろあるなぁと痛感します。
とにかくみゅうは、「元気」です。
たしかに水を飲む量は、増えたけど、今すぐどうこうと言う状態ではありません。

昨日の記事にも書いたんだけれど、健康で長生きして欲しいと思うのは、家族なら切に願うのは当たり前のことだよね。
食事療法食だけじゃかわいそうかもしれないけれど、とにかくちょっと味を変えて試していきたいと思っています。

今、みゅうとアルトに食べさせているのは、ロイヤルカナンのリーナルのスペシャル。カリカリの方ね。
これだよん。

それに、エイジングケアプラスを混ぜてあげていたんだけれど、腎臓サポートのみにした方がいいらしいのね。

みんなの猫さんで、腎臓サポートの食事をあげていらっしゃる方で、どんなメーカーのどんなモノを食べさせてあげているのか教えてください。
あと矢印は、メールケアと、ヒルズのc/d(カリカリ)を混ぜて食べさせていますが、多頭飼いの場合、それぞれの猫たちをどんな風に分けて食べさせているのかも聞かせてください。
どっちかをケージに入れたりしているのかなぁ。

さて・・・仕事しよっと。。。こらこら(^^;)



*mieko : 12:18 | コメント (0)