*Cat's ぱらだいす: 2009年09月26日 アーカイブ

« 2009年09月24日 | top | 2009年09月27日 »

2009年09月26日

いよいよで~す!

全国6人のスタッフの元に、カレンダーの台座が届きました!

今日は、それにスタッフからのお手紙を貼り付けたり、エクスパックの依頼主保管用シールの整理をしたり、宛名を貼り付けたり・・・・
準備は着々と進んでいますよん。
我が家では、まったく手伝う気持ちもないヤツが、ぐーぐーカーペットと化して寝てましたケド。苦笑

カレンダー本体は、印刷やさんから、今月末に私たちスタッフのところに送ってくる予定です。
それをまた一つずつ丁寧に梱包してから、ようやく発送ということになります。

参加者さんや購入者さんのお手元に届くのは、10月の始めになると思います。
楽しみに楽しみに待っていてくださいねY

パソコンのしすぎなのか、年なのか、よくわかんないのだけれど、最近めまいがよくします。
頭がぐるぐる回ってしまって・・・・酔っぱらっているんじゃないからねっ!

早く寝ようっと。。。。涙



*mieko : 22:19 | コメント (0)