*Cat's ぱらだいす: 悲しい現実・・とほほ。

« 引きこもり | top | やってみる? »

2009年09月28日

悲しい現実・・とほほ。

昨日の中庭の撮影会でのみゅう。
結構お気に入りのショットなんだけれど、夫曰く「手入れの行き届いていない動物園のトラみたい」だそうです。

・・・・たしかに、胸毛?がもしょもしょですな。

ふわふわ空中遊泳中のあたしですが、今日病院に行って、心電図とか撮ってもらったんだけれど。。。。
どうやら・・・・

更年期障害の一種らしいっス。

お薬もらってきました。
ぐぇぇえええええええええ~~んっ!!!!(T_T)
悔しいから、ワイン飲んで、もっとフラフラしてやるーーーーーー!!!!



*mieko : 2009年09月28日 20:40

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。