*Cat's ぱらだいす: 発送完了!!

« カルパッチョ~! | top | 地球は、まぁるい♪ »

2009年10月03日

発送完了!!

博多在住スタッフの*miekoです。
九州地区の宅配便さん、エクスパック2個入りさん、購入のみさんの一部を担当している私のところへ、一足先にカレンダーが届きました!

本日は、昨年同様「おかかにゃんにゃん教」の信者達が集い、発送のお手伝いをしてくれました。
ありがたや~ありがたや~
ronmamaaoimamaKettyさん、どうもあじがとぉおおお(^o^)

早い方は、明日猫友カレンダー2010が到着いたしますが、最新のメルマガでお知らせしたとおり、全国のボランティアスタッフから、後日、順に発送していきますので、楽しみに待っていてくださいね。
遅くとも、今月20日までには、すべての配送を終了できる予定デス。

お手に取ってみて、「いや~ん。かわいいじゃん。まだ欲しいよぉ~」と言う方は、こちらからお知らせくださいね。

手に取ってみた感想は・・・
非常に印刷が美しい~!
愛情いっぱ~いっ!
毎日、楽すぃ~!

この言葉に尽きます。手前味噌ですが、本当に猫友カレンダーはすんばらしぃ(*^_^*)

ひとつずつ丁寧に梱包しながら、このカレンダーの向こうに、たくさんの愛情を受けた猫ちゃんたちがいるのだと思うと、胸がいっぱいになってしまいました。

ヤマトの優しいおじちゃんと、笑顔の郵便局員さんにお預けいたしました。
楽しみに楽しみに待っていてくださいねっ(^o^)

直線番長より



*mieko : 2009年10月03日 18:29

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。