*Cat's ぱらだいす: 2010年09月23日 アーカイブ

« 2010年09月19日 | top | 2010年09月25日 »

2010年09月23日

放心状態の連休

運動会が終わって、カレンダーの発送も完了して・・・
ダラダラと気が抜けたような数日を送ってオリマシタ。

毎年毎年、体力の衰えを感じます。
なんだかなぁ。すんごぉく、ちゅかれるの。涙

近所の焼き肉やさんで、お疲れビールの祝杯を上げ、お気に入りの立ち飲み居酒屋で、おっさんのように焼酎を飲み・・・

柳橋商店街近くの岩佐商店で、パン屋並に小麦粉を買い、猫好きママのお店にカレンダーを届けて、たらふくランチを食いました。

職場のスタッフのお祖母さまのご葬儀に出席して、手を合わせて。。。

平日なのをいいことに、ルクルで大暴れして、訳のわからない雑貨をたくさん買って、昨日の夜は、ゲリラ豪雨と雷の音に、矢印と震え上がっておりました。

そんなあたしの休日でした。

あぁ、まだ職場のサイト、更新してない。だって、写真が多すぎるんだもん。
編集できね~じゃん。もぉぉおお。。。。


ちゃんちゃん。

おしまい。




*mieko : 12:26 | コメント (0)