*Cat's ぱらだいす: 今日は、アルトの日

« 和室のアルト | top | 発送開始!! »

2010年09月17日

今日は、アルトの日

いい加減につぶやいているtwitterなんだけれど、今日知らない人にフォローされていて、「どんな人かな?」 と思って、見てみたら、iPhoneアプリのかれんにゃーの社長さんだった。汗^^;

以前にも書いたのだけれどこのアプリは、iPhone上での手動の365日猫の日めくりカレンダーなのです。
来年は、募集でのたくさんの猫たちの365日になるそうで、写真を応募していたら採用されてました。
もしかしたら、メールが来ていたのかもしれないんだけれど。。。
フォローされて気がつきました。

来年のかれんにゃーは、ここだよ
アルトの写真を、一番左端で紹介してもらっています。
iPhoneを持っていない人でも、写真は応募できるそうです。応募してみませんか?


これは、事前にメールで採用通知をいただいていたんだけれど、まぁ、ライバルと言うとおこがましいのだけれど、いろいろノウハウを参考にさせていただいていた大手カレンダー制作会社カミンの猫めくりさんに、来年度も採用していただきました。

絶対にヤジの写真だと思っていたんだけれど、意外にもアルトのこの一枚でした。びっくり!!

私たちのねこともNet 猫友日めくりカレンダーも、まもなく発送です。
愛溢れる365日がお手元に届くのは、今月末です。
楽しみにお待ちくださいね(*^_^*)



*mieko : 2010年09月17日 20:26

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。