*Cat's ぱらだいす: 2010年11月04日 アーカイブ

« 2010年11月03日 | top | 2010年11月05日 »

2010年11月04日

家族募集のお願いです。

甘えん坊の女の子 家族募集中

バタバタと作ったので、何かやらかしているかもしれません。

どんな些細な情報でも、何でも構いません。
どうぞ、よろしくお願いします。



*mieko : 16:28 | コメント (0)

検査結果も良好!

彼女は、本当にいい子です。(^o^)
猫白血病ウィルス(FeLV)、猫免疫不全ウィルス(FlV)共に陰性でした。
保護した2日後には、もう爪も切らせてくれましたし、3日目には、おとなしくお風呂に入ることもできました!
内臓関係にもまったく異常は、見られませんでした。
病院でもとってもいい子でした。みゅうに爪の垢を煎じて飲ませたい(^^;)

人に慣れていること、また肉球の汚れ、傷みも少なく、コクシジウムなどがいないことから、どこかで飼われていた可能性があります。

仕事のバタバタや、家族募集のページを作っていたりして、報告がおそくなってごめんなさい。
心配していらっしゃった方も多かったと思います。

びっくりするぐらい健康な子で、予定よりかなり早く「家族募集」が出来そうです。
今日の夜には、ページをアップできると思います。
よろしくお願いします。



*mieko : 07:03 | コメント (0)