*Cat's ぱらだいす: 人混み怖い

« 幸せなルー | top | この星に、ねこがいる幸せ »

2010年11月28日

人混み怖い

みえ蔵です。(意味不明)

昨日は、うちのバイクチームの忘年会でした。

ドイツビールをたらふく飲んで、とても楽しい夜でしたが・・・
もう、どうにもこうにも街中の人混みが苦手になってしまいました。
特に、週末だから仕方ないのだけれど、あの騒音と、人に押されるように歩かなくてはいけない地下街や地下鉄のコンコースなど。。。もう私には耐えられない。
若い頃、その先頭を歩いていたこのあたしが・・・です。苦笑

歳のせいですねかね。緑や紅葉や、海や山の空気を吸って、ゆったり食事をしたいと思うのは、私だけでしょうか?(^^;)

***************************************
その後のルーお嬢様の様子です。

里親ファミリーのお話によると、まだ全室解放はされていないので、入れない部屋に入れろ、入れろ!と、うるさいそうです。笑
カリカリも催促するほどの、食いしん坊になっていて、お渡しして1週間になりますが、もう100グラムも体重が増えています。こらこら^^;

相変わらず、リクガメさんを観察しながらのうたたねが、お気に入りのルーお嬢様でしたぁY


沙羅さんちからのS.O.Sです。
たくさんの方たちの目に止まりますように。




*mieko : 2010年11月28日 14:57

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。