*Cat's ぱらだいす: 兄弟仁義

« 僕らの音楽 | top | もみもみルーちゃん »

2010年12月06日

兄弟仁義

昨日は、仕事が終わって、帰宅してビールを飲んだら、もう6時に気絶するように寝てしまいました。
今朝は、9時まで寝ていたので、15時間も寝ていたことになります。
どんだけ疲れが溜まっていたのかと、自分でも情けなくなりました。涙

今日は、嬉しい平日の代休で、人が少ないショッピングセンターでたくさんお買い物が出来て、大満足です(*^_^*)

ヤジも2才を過ぎて、ほんの少しだけおとなしくなりました・・・なったのか?謎
最近では、こんな光景も珍しくなくなりました。
ヨカッタね。アルト。。。まだかなりウザいけど。爆

沙羅さんちからのS.O.Sです。
たくさんの方たちの目に止まりますように。



*mieko : 2010年12月06日 21:08

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。