*Cat's ぱらだいす: 新しいおもちゃ

« 雪が降りました | top | クリスマスぱ~ちぃ »

2010年12月17日

新しいおもちゃ

ちょいと最近、更新をサボってオリマシタ。
と言うのも、新しいおもちゃがたくさん来たので、夫とハマっていたのでした。

★新しいおもちゃ その1. 今頃ですが、Wiiです。
Wii Sports Resortで、ボウリングをしたり、卓球をしたり、空を飛んだり・・・忙しいです。
JOYSOUND Wii SUPER DXで、毎晩カラオケ三昧で、近所迷惑です。

★新しいおもちゃ その2.
sony NEX-3D

こんなに小さくて軽くて、一眼レフです。初めて一眼を使う人には、Goodです。
アホみたいに操作が簡単です。笑
Nikkonのサブ機として、使いたくて。。。

試しに矢印を撮ってみました(^o^)

NEX3 E18-55mm F3.5-5.6 OSS



*mieko : 2010年12月17日 09:27

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。