*Cat's ぱらだいす: 2011年01月31日 アーカイブ

« 2011年01月30日 | top | 2011年02月02日 »

2011年01月31日

肉自慢2

土曜日にデパ地下で大暴れしてきた戦利品。
佐賀牛のロース・・・こんなお肉が毎日食べられるような身分になりたい・・・
いちいち記念のお肉を、blog載せるようなセコいことしない、金持ちになりたい・・・涙

今日の博多は、雪で交通がマヒしてしまって、職場も大混乱でした。
疲れ果てて帰宅したんだけれど、あたしの場合、疲れれば疲れるほど、なんか異常にムカついて、美味しい物を意地でも作りたくなってしまうのでした。
だって、美味しいワインがあるんだもぉん。ワインに合うもの作りたくなるでしょ。

デュラムセモリナ粉で、生パスタを作りました。・・・と言っても、ホームベーカリーが生地は作ってくれたんだけどね。(^o^)

最近、ハマっている魚貝のエキスがぎゅっ~って詰まった感じのトマトソース。
ほんと、あたしってば、店出せるかもぉ・・と自画自賛。パセリがなかったけど。どへへへへへへへ。

明日も、お仕事、がんばります。
ってか、明日こそ、食い物以外の猫の写真載せます。
(@_@)




*mieko : 20:25 | コメント (0)