*Cat's ぱらだいす: 美味しいカフェ・ラッテ

« ようやく週末! | top | 肉自慢2 »

2011年01月30日

美味しいカフェ・ラッテ

先日購入したNESPRESSOのコーヒーマシンなんだけれど、エアロチーノと言うミルクフォーマーとのセットで買いました。

我が家は、ラテが大好きで、毎朝、キャンプ用のsnow peakのミルクフォーマーで、しゅぽしゅぽしていたのですが。。。
これ、すんげ~楽ちん(^o^)

牛乳を入れて、スイッチを入れるだけ。その間、15秒ぐらい。
ホットミルクも出来るし、アイスラテ用の冷たい泡も出来ちゃいます。
エスプレッソのお話は、また今度(^o^)

さっそく、いちねこちゃんがデザインしてくれた我が家オリジナルにゃんずのマグカップで、熱々のカフェラッテを。るん♪

このマグカップ。。。。ふつ~に売り物みたいです。
多分、わたしら素人が、オリジナルマグカップ作りに挑戦!!とかいって作っても、下手な卒業制作の写真入りマグカップみたいにしかならないと思うのだけれど。
さすが、プロのデザイナーなんだよなぁ。
イラストレーターでちょちょいとデータ作って、入稿してくれちゃうから、こういう物がかーんたんに出来ちゃって。。。

才能と技術がある人って、羨ましいよ。マジで。

昨日は、ストレス解消?で、夫とデパ地下で、大暴れしてきました。
本当に本当に大暴れしてきました。。。しつこい。爆
ワイン10本、抱えてかえってきました。こらこら・・・・

しかし、大丸の紙袋2枚重ねは、強力!
じぇんじぇん破れませんでした!
さぁ。。。このワインが何日持つでしょうか?
ボウリングのピンみたいに、倒して行くのだ。がはははは(*^_^*)



*mieko : 2011年01月30日 14:10

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。