*Cat's ぱらだいす: 釜山の旅 ~お買い物編 その後 ~

« 釜山の旅 ~ お買い物編 ~ | top | 懲りない我が家 »

2011年01月10日

釜山の旅 ~お買い物編 その後 ~

昨日の夜、荷物が届きました!
韓国の眼鏡屋さんからです。
2週間ほどかかるって言っていたのに・・・すんげ~早いじゃん(@_@)

でも、いったいメガネはどこに???

韓国海苔が弛緩剤の代わりに、ぎっしり詰められていました。
ありがたくて、すぐに電話したところ「出来るだけ早くお届けしたくて」とのことでした。
まぁ、これを商売上手と取るか、心から親切だと受け取るかは、その人次第。
私は、とても気持ちよくお買い物が出来たので、ありがたくて大満足です(^o^)

奥の紫っぽいのが、初めての遠近両用です。ちょっと不安がありましたが、ぜ~んぜん問題ナシ!
今、この記事も、このメガネをかけてキーボードを打っています。
もうスーパーで、説明書を読む時に、いちいちメガネを上げたり下げたりしなくて、よくなりました。笑

手前のは、ノーメークでもお出かけできるように、サングラスに度を入れたヤツです。
かけるとwiiのあたしと、【まったく同じ顔】になります。意味不明(*^_^*)

猫たちへのお土産は、コレ。
がっついて、食べていましたよぉん。



*mieko : 2011年01月10日 15:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。