*Cat's ぱらだいす: 2011年02月03日 アーカイブ

« 2011年02月02日 | top | 2011年02月11日 »

2011年02月03日

もう2月でっせぇ~。

この前、お正月で、韓国で大暴れして大酒飲んでいたと思っていたら、もう2月でっせ。
みゅうも「早いなぁ~」と言っているのか、いないのか?はて???

あの恵方巻きだか、阿呆巻きだか、知らないけれど・・・あれって最近の話だよね。
商売人の仕組んだイベントだよね。
まぁ、それを言っちゃあ、バレンタインやホワイトデイも同じなんだろうけれど。。。
あたしゃ、別に海苔巻きにかぶりつきたくもなく、無視してます。
それより、明日売れ残った巻き寿司が安くなっていないかどうかに、期待してますが、何か?

エスプレッソって、朝飲むものなのかな?
我が家的には、朝は、ミルクたっぷりのラテが美味しいと思うし、量飲みたいと思うのね。
で、逆に夜は、脂っこい物とか食べた後に、エスプレッソを飲むと、本当に美味しいなぁと思うし・・・
我が家流でいいのかな?

結局、エスプレッソカップと言うか、デミタスカップがなかった我が家は、コーヒーマシンを買ったのを機に、伊万里のデミカップを5客購入しました。
どっちかと言うと、こっちの方が高くついたような気がするのは、気のせい???(@_@)

いやはや。。。器は大事です。。。と思います。





*mieko : 20:31 | コメント (0)