*Cat's ぱらだいす: 2011年02月20日 アーカイブ

« 2011年02月19日 | top | 2011年02月21日 »

2011年02月20日

猫友日めくり2012 まもなく始動!

受付は、3月上旬。もうすぐです。
あなたの愛猫のお誕生日や、出会い記念日など、お好きな日にちをお選びいただけますよ。

ただし、早い者順なので、受付開始直後は、かなりの混雑が予想されます。
カレンダー用のお写真は、受付から一週間以内に送ってくだされば、OKです。

かわいい写真をご用意して、受付開始をお待ちくださいね・・・・と言いつつ、うちの猫たちの写真もまだ決めてないっス。

************************************
昼間、中庭で遊んだのですが、寒いせいか、あたしをおいて、とっとと3にゃんとも部屋に入っていってしまいましたとさ。涙




*mieko : 18:14 | コメント (0)