*Cat's ぱらだいす: 3連休!

« もう2月でっせぇ~。 | top | ちょっぴり早いバレンタイン »

2011年02月11日

3連休!

いやはや・・マジ。。。
今週は、おしっこに行く暇もないぐらいに忙しい1週間でありんした。

ようやく嬉しい週末。
行きつけの立ち飲み居酒屋で、スタンダードな野菜炒めと焼酎で、今週の疲れを癒すあたし。
・・・・おっさんかっ!(@_@)

おっさんのあたしは、我らがねこともNetのトップページに差し込むflashを作ったりもしていました。

codebase="http://active.macromedia.com/flash2/cabs/swflash.cab#version=4,0,0,0"
ID=title WIDTH=232 HEIGHT=240>



WIDTH=232 HEIGHT=240 TYPE="application/x-shockwave-flash"
PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash">

でも、久しぶりにflashを入れているPCを立ち上げたら、モニターを共有していたので、なんちゃらかんちゃらしていたら・・・・
大元の制作用PCがおかしくなってしまいました。号泣(T_T)

結果、たいしたことじゃなかったんだけれけど・・・PCが使えなくなると、本当に【生きていけない】ことを実感しました。苦笑




*mieko : 2011年02月11日 12:47

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。