*Cat's ぱらだいす: 2011年03月06日 アーカイブ

« 2011年03月03日 | top | 2011年03月07日 »

2011年03月06日

ITババアへの道のり

猫友日めくりの集客の一環として、新しくnekotomo_netと言うアカウントで、twitterを初めてみた。

今回、びっくらこいたのは、2つのtwitterアカウントを持っていても、簡単にブラウザ上でも、携帯でもその両方を簡単に切り替えながら、操れるすごいアプリがあったこと!

ついっぷるが、馬鹿みたいにかんたんで使い易いこともわかったし、写真twitterのようなアプリも発見!!

はぁ。。。。まだまだITババアへの道のりは、長く険しい。
あたしの携帯操作のスキルじゃ、カンニングもできやしない。。。こらこら(^_^)

自分らしさでカスタムできるblogの形態が、あたしはやっぱり好きだけれど、書いては流れ、会話はなくても、なんだか一人じゃないと思える、そういうつぶやきや、facebookのようなモノに、人の心が移っていくのも、否めないような気がします。


ヤジ君、ご飯、おいちいねY



*mieko : 20:00 | コメント (0)