*Cat's ぱらだいす: 2011年03月22日 アーカイブ

« 2011年03月21日 | top | 2011年03月23日 »

2011年03月22日

春休み

ほんの少しですが、春休みをもらいました。

週末は、仲良しの猫友仲間と、いつものぱ~ちぃでした。
本当は、大阪から猫友仲間が来ると言うことで、みんなで集まろう!と言う会だったんだけれど、地震の影響で、友人が来られなくなってしまって・・・・

「じゃあ、集まりもやめよっか・・・」ってことになりかけていたんだけれど。。。。
こういう時だからこそ、みんなで集まって、元気になろうよってことで。。。
いつものように、たくさん食べて、たくさん飲みました。

不謹慎でしょうか?・・・・

私は違うと思います。
たしかに、大根一本800円と言う新聞記事は、わたしだって知っています。
集まった仲間たちは、今回の震災について、みんなそれぞれ自分たちで出来る活動は、させてもらっています。

西日本は、元気です。
何にもならないかも知れないけれど、節電しながら、祈りながら、毎日暮らしています。

そう言いたいのです。ごめんなさい。

新しくなった博多駅に、今日行って来ました。
平日だと言うのに、クリスピークリームドーナツも、GOUTER de ROIのラスクも(nonoさん、ありがとう。意味不明。笑)堂島ロールも、クラブハリエのバーククーヘンも長蛇の列でした(T_T)

期待して、開店前から矢場とんに並びました。。。。

並んで食べたのに、どうして写真がないの??って、そりゃ誰でも思うよね。
それはね。。。。。マズかったからです。

まぁ、人それぞれだからさ。。。食べに行ってみましょうね。
あたしゃ、もう二度と行きませんけど。。。

かわいい掛け時計を、買ってきて、帰宅して開けてみたら、部品が壊れてて。。。
駐車場のサービス券も反応しなくて、800円も取られて。。。

なんかあんまり楽しくない一日でした。苦笑



*mieko : 18:44 | コメント (0)