*Cat's ぱらだいす: 2011年03月25日 アーカイブ

« 2011年03月23日 | top | 2011年03月27日 »

2011年03月25日

取り残されたおばちゃん

久しぶりの猫草を思いっきりがっつくヤジくん。

春休み最後の一日。。。
ちょいとしゃれた春のチュニックなんぞ買おうかと、またまた新しくなった博多駅へ。。。

でもねぇ。。。何を見ても購買意欲がまったく沸かず、何を着ていいのかもわからず、途方に暮れながら、結局、お茶碗とか画廊とか、そ~ゆ~とこしか楽しくなくて、プリントの大きな正方形のキャンバスアートを買ってきました。
びっくりするぐらいデッカイです。

スタンダードなシャツならいいのかなぁと思いつつ、NARACAMICIEでシャツを一枚買いました。高かったです。涙
くしゅくしゅのストールも一枚買いました。
デパ地下で、並んで夕飯のおかずも買って帰りました。

もうしばらく何も買わなくていいです。
帰宅して、猫ご飯をポチっとしました。

あたしの平和な日々です。



*mieko : 19:28 | コメント (0)