*Cat's ぱらだいす: ひなまちゅり

« 猫友日めくり 2012 受付は、3月8日(火) | top | ITババアへの道のり »

2011年03月03日

ひなまちゅり

あたしが子どもの頃に買ってもらったお雛様。。。
かなりの年代物なんだけれど、保存状態良好で、毎春、その優美な姿で、心和ませてくれます。

5人囃子まであるのだけれど、もうお内裏様とお雛様しか飾っていません。ごめんよ。
3月3日過ぎても飾っていると、嫁に行けないとか言うけれど。。。とりあえず、嫁に行って十年以上になるので、もういいじゃろってことで。。。
週末、お片付けします(^o^)

特に忙しいとか、疲れていると言うわけでもないのだけれど、ちょっと更新をさぼるとズルズル休んでしまいますね。苦笑
最近、猫たちの写真も撮ってないし。。。
ちょっと反省(@_@)



*mieko : 2011年03月03日 21:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。