*Cat's ぱらだいす: ありがとう、ラルフローレン

« 今、私たちに出来ること | top | 春休み »

2011年03月21日

ありがとう、ラルフローレン

確かに・・・確かに笑えるんだ。ラルフローレン。。。。

でも、気持ちがありがたいじゃあないかっ!!!
元気をもらったよ。ありがとう。
おまけに3色展開もしてくれているじゃあないかっ!!

売上金は、全部「赤い羽共同募金」に寄付されます。
勇気があるなら、着てみよう!

Ralph Lauren
世界のラルフローレン・・・トップページもすごいことになってるじゃあ、ないかっ!涙

***********************************************

先日twitterで、この写真を見て。。。冗談じゃなくて、心から救われたような気がした。
何をもって「不謹慎」と言うのかはわからないけれど、みんなで集まって飲んだ楽しい写真や、縁があって購入したかわいい猫グッズなんかの写真も載せられない自分がいた。

私はわたしで、いつもの生活を発信していこうと決めました。
不謹慎と思われても、私は私です。

ぽぽぽぽ~~ん♪



*mieko : 2011年03月21日 18:33

コメント

コメントしてください




保存しますか?


セキュリティ対策をしています。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。